**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

ぼんぼり付きスカーフ?

春。

の、ような陽気な札幌。

今頃道路の雪が解けて酷いことになってるのですかね。



さて、そんな春にピッタリなスカーフをご紹介ww

そうそう。
私ったら知らずに使っていた方言があるんです。
ぼんぼり。
そう、ぼんぼり付きのスカーフって、道外の方にとってはなんのこっちゃってなるんですよね??

イメージ 1
青いのが灯りを点けないぼんぼり。
ボンボンって言うんですよね~。
軽くて良い柄のインド綿に、可愛いぼんぼり(ボンボン)が付いてるスカーフ。

やっぱり新登場のユニセックスなベストに合わせると
こんな感じ♪
イメージ 2
レーヨン製タイダイ染めベスト¥3200
インド綿ぼんぼり付きスカーフ¥1400

これから札幌もこんな春みたいな日も多くなるでしょう。
そんな時に、新しいスカーフを巻いて外に出てみませんか?

も~すぐは~るですねぇ!
ってな具合にどーでしょう(≧ε≦)


では。

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **