**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

ベビー

今朝はこんなんだったけど
イメージ 1

晴れましたな、札幌。

雪降った後に太陽ピッカーだと目が痛くてたまらない(-_-;)ので、
店内にいてよかったわん。



さて、大小問わずスーパーや百貨店ではたまに出産フェア風な催しが行われますが、
人間も動物なので、出産のピークなんちゅうもんがあるんでしょうかね?

先日、以前から贔屓にしてくださっているお客様が、
友人達のベビーラッシュにchobicoのキッズサイズをご要望くださり、
用意してお待ちしておりました。

最初のお話だと二人だったハズがちょっとの間に三人に増えていて、
めでたいことは良い事ですなぁ。

めでたいことは良いことですが、重なるとちょいと自分の懐具合も気になるのは人の常。
可愛いのを探すとそれなりに。。。。


chobicoのプリントシリーズなら、ご心配無用です。
可愛いうえにお値段もちょっと嬉しい感じww
イメージ 2
ロンパス¥1500


イメージ 3
スタイ¥800


ロンパスは赤も紺もアリ〼
スタイは赤もご用意!!

働くお母さんになる予定の方にもオススメですぞ。
保育所に預けるとどうしても他の子供とかぶったり、似た様な服でわからなくなったり。

chobicoならそんな事はないでしょう。



勿論手描きシリーズも見逃せませんぞよ。
イメージ 4
110~120cm長袖シャツ ヤギ
¥3000


天気もよくなったことですし、
皆様のご来店をお待ちしております(≧ε≦)


ではでは。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **