**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

売り切れました

今日は3月3日。
ひなまつり。
イメージ 1
いつも母が出してくれる。
いつも母がしまってくれる。
だからなのか?やはり。。。。

あ、カラフルなすあまは買って来てお供えしましたわ。

そんだけデス。。。。


札幌、すんごい雪になっています。
イメージ 2
分かりづらい写真ですた。
すまんこってす。

店内は乾燥した中東の様な空気。
外は3月とは思いたくないもっさもっさ降る雪。

今日長靴履いてこなかったな。ちぇ。

こんな天気ですが、ポイントアップDAYなのです。
こんな天気ですが、春スカーフ等々、お探しの方は是非当店へ。
来て欲しいけど、流石に厳しいか。
みんな雪まみれだもんなぁぁぁ。



お知らせ
国旗ブタシール、完売しました。
次の入荷は。。。。わかりません。。。
イメージ 3


ではでは。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **