**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

絵馬

先週の水曜日。

北海道神宮で私の趣味は楽しんだ。

その楽しみを今日は皆さんにお裾分けしま~す☆



イメージ 1
お、タイ人サンも書いている。やっぱり年号は西暦ではないね。




イメージ 2
そうなればいいね~





イメージ 3
ぬ?二日後にもお願いしてる。文言はちょぺっと変化。
省吾サンは現れたかな。




イメージ 4
ちゃんと皿を洗う。イケメンになる。頑張れじょーじ。





イメージ 5
この人が信頼できる人に出会えた時、世界が平和になるのだろうか?
凄いひとだ。



春に向けて
アジアンなカチューシャは如何でせう?
イメージ 6
¥400~

では!



親戚の情報が得られました。とても役に立ちました。ありがとうございました。


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **