**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

アジアンパンツ。しりとり。

目薬をさすとすっきりして、視力が良くなった気分になる。
なるけど、やっぱり良くはなっていないのよね。しょぼり。


ぼり。


ビアガーデン。

電気保安教会

会社名

明治

異人さん


一人しりとり終了。

最後の二文字しりとりだから「ん」で終わってもまだ続けていいのか。

三色使ったアジアンパンツ。
もう、いい?(笑)

アラジンパンツ¥3200
イメージ 1
ユニセックスなアラジンパンツで~す。

上記の他、ユニセックスなアジアンパンツをアップしましたので、
是非ご覧下さい。



では!



親戚の情報が得られました。とても役に立ちました。ありがとうございました。


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **