**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

大人の女性のエスニック衣料とフード付きポンチョ

仲間が増えました☆
イメージ 1

登別マリンパークに行って来た姉からの土産です。
東京からやって来た大きいチンアナゴとご対面☆
仲良しさん☆
へへ(^_^)


さて、本日はエスニック衣料を当店サイトにアップしましたので、
ご紹介☆



イメージ 2
フード付きポンチョ☆

ユニセックスなタイプです。
実際、男性にも女性にも好評です。
ですが、ちょっと丈が短い、、、ので、
小柄な男性に是非。
また、ドルマンスリーブ好きな女性にも是非(^_^)





イメージ 3
大人のチャイナカラーノースリーブ

3種アップしていますが、
コチラは昭和チックな細かい柄がたまらなく良い感じです。
大人のエスニック衣料をお探しの方に見て欲しいなぁぁぁ♪

デニムのミニスカートにレギンスを合わせたトップに☆
ワイドパンツにも良いですね~。
お手持ちの服にあわせやすいかと思います☆


私事。
積丹の海で被害に遭った虫さされですが、
ブヨ程の威力はないにしてもなかなか、どうして。。。
また原因不明のアレルギー反応で鼻の中が痒い!
痒いは小さい痛いの集まりらしいですが、
結構つらいです。
なので、ブヨに刺された時に病院で貰った薬を飲んだり塗ったりして過ごしています。
ふう、やれやれ。

皆様。
お気をつけて(^_^;)




リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)


では。


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **