**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

秋のハンチング帽と日々出来

朝の雨はあがりましたな、札幌。


秋のハンチング帽のご紹介。
以前、ナガ族布で作ったハンチング帽を紹介しましたが、
本日はジョムコットンで作ったハンチング帽です。

イメージ 1
軽くてかぶりやすいです。

57cm~59cmくらいです。

男女共に良い感じでお洒落にキマります。

エスニック好きなアナタも、
そうじゃないアナタもきっとご満足。


また、
これは女性向きかな~、な
フレアパンツも入荷しております。

柄モノのフレアパンツをお探しの方は是非☆





雨のせいか。

いや、自分のせいで少し寝坊した朝、
かゆみ止めの薬を飲むのを忘れてしまった本日、
やっぱりうすら痒い喉。

かれこれ1週間程鼻の中が痒かったり、
喉が痒かったり、
耳もちょっぴり痒かったり。

海の虫にも刺されて、
以前ブヨに刺された時に病院で貰った
かゆみ止めの飲み薬を半分飲んだ昨日と一昨日は無事だったけど、
すっかり忘れて家を出た今日。
うむ。痒い。特に喉が。

猫にも触ってないし、
メロンも食べたけど、それは5日程前。
イカも、イクラも食べてない。

心当たりがない。とすれば、新しいアレルギー?
ぎょえ( ̄ロ ̄lll)


もしかして、花粉症だったりするのかな?

とりあえず、
こまめにうがいして、
オマケで配っている飴ちゃんを頬張ることにします。


皆様は、大丈夫ですか??




リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)


では。


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **