**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

あったかーい!大判のエスニックアクリルストールとシュシュでしゅ~

ほーれほれほれ!
寒くなって来ましたよ~、札幌。

twitterを見ていても、全国各地、冷えて来てるようですね~。


寒いの苦手!寒いの嫌い!!
なアナタへ暖かい情報です♪


アクリル製の大判ストールとマフラーを当店サイトにアップしました☆


大判ストールは、マジで大きいので、
首にぐるぐる巻いてモコモコになってもよし!
ポンチョ風に体に巻き付けてもよし!
イメージ 1
膝掛けにしても、ちびっこの毛布にしても暖かいですよ~
サイズは大まかに200×100cm。
エスニックなストールをお探しの男子~女子~是非~



そんなに大きくなくても。。。。
と言う方にはパッチワークしたアクリルマフラーも同時にアップしています。
パッチワークなので、巻き方に寄って毎日違う雰囲気を楽しめますよー w w



さて、実店舗には、chobicoの秋冬モノがどどーんと入っております。


髪の短い私には暖かいブレスレット☆かな?

chobicoのシュシュ♪
イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4

価格は¥1800~¥780

友達の誕生日プレゼントに悩むアナタにもオススメなシュシュでしゅ~(^_^;)




リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **