**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

冬のエスニックコーディネート☆

北海道の停電、ほぼ復旧=3日ぶり

良かったですね~。
深夜までの作業お疲れさまです。頭が下がります。
でも豊浦や壮瞥両町らの40戸は、倒木による伝然切断の為、以前停電が続いているようです。
なんとか早く、復旧して欲しいですね。


さて、12月のフライヤー、でけましたw
イメージ 1

フライヤーにある通り、
明日から3日間、ポイントアップDAYです~
1000円券への近道!是非ご利用ください(^_^)


雪が降らない日はない感じのここ数日。
冬ですな(^_^;)

冬のエスニックなコーディネートはこーでねーと☆
イメージ 2
Mサイズの女子を想定(^_^)
●虹☆レインボーパーカー ¥5400
エスニック柄ロンT ¥2800
●サルエルパンツショートタイプ ¥3200 
◯くしゅくしゅレギンス ¥2800
●ポケットいっぱいネパールバッグ ¥2980
◯大判☆アクリルストール ¥2200
●カラフルバードネックレス ¥1680

あ、フライヤーに載っている虹☆レインボーパーカーを使っていましたね(^_^;)
裏フリース付きなので、暖かいですよ~ w w


メンズ向けコーディネートは当店入り口に☆


リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **