**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

メンズプルオーバー、サバイシャツとバレンタイン♪

春が来るよ、札幌。
今日の最高気温がプラスの5度。
明日が6度だそうで。。。。

と思ってたら、日曜は荒れる?
嗚呼( ̄ロ ̄lll)。。。

ふんとにもぉ。。。。



春でも秋でも、夏でも冬でも?
な、メンズプルオーバー、サバイシャツを当店サイトにアップしましたので、
ご紹介☆


日本手ぬぐいのような生地で作ったプルオーバーです。

こちらはガネーシャ
イメージ 1
カーキ系ですね~



こちらは爽やかな葉っぱ風の柄、ブルー系の背中ね!
イメージ 2

だいたいメンズM~Lの方にオススメなサイズです。
¥2400


あ、あとね。
2月に入りましたので、
2月と言えばバレンタイン♪
エスニック好きな彼にあげたいな~ってなオススメ商品を集めてみました☆
メンズ用のコーディネートも掲載していますので、是非参考になさってください(^_^)


5日から始まる雪祭り
これは5丁目の氷像ですが、
天気&気温が不安定って。。。。
事故の無いように。うまいこといきますように。
イメージ 3




リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **