**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

バレンタインにオススメ追加情報w

春がやって来ているの、札幌だけかと思ったら、違うようですね。


温い。
風が温いって2月でなかなかあり得ないかと。
当店がある大通あたりも、積もっていた雪が大分解けて、
みかけも3月の様です。


自宅付近には行き場のない解けた雪が、
大きな水たまりを作っているし。
ふう。
明日はどうなることやら(^_^;)



さて、昨日のバレンタインネタに追加情報です(^◇^)

エスニック好きな彼なら、こんなバッグも喜ぶのでは☆
イメージ 1
モン族古布のワンショルダーバッグです。
¥3980
※ボディバッグのように、ナナメ掛けにして体にフィット!はしませんの(^_^;)
長さ約70cmもある大きめのバッグです。
アナタの渡したい人に似合うかな?



また、アジア物と組み合わせの相性がいい
手描きTシャツの『chobico』のロンTもオススメです☆
イメージ 2
メンズLサイズ ¥3700
キノコがわさわさしております。腕にも、背中にも(^_^)
1点モノに目がなかったり、キノコが好きだったりな彼に、是非!!



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **