**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

ネパールとインドからやって来たアクリル製のストール☆

寒さも一旦小休止、、の札幌。

さ、今のうちに、暖かいアイテムを是非( ´ ▽ ` )ノ


ウールは暖かいけど、チクチクするからイヤーな方でも安心して首に巻き巻きして頂ける、
アクリル製のストールを紹介☆

先週かな?こっそりアップしていたのですが、
ブローチ*バッヂ展の最中だったからもう一度(^_^;)



先ずはおなじみネパール製のアクリルストール☆

ダリア柄とペーズリー柄。
各3色、紫・赤・緑です。
イメージ 1

イメージ 2
サイズは、約200×44cm
フリンジは含んでいませんよ~

エスニックな装いの時は勿論、
通勤時やカジュアルな時間にも無論大活躍です。

特に、ダリア柄は、リバーシブルOKなので、一粒で2度美味しい状態です。
ペイズリー柄も悪くはないのですが、如何せん、地味な裏なので(^_^;)



こちらは、ネパール、ではなくてインド製。
イメージ 3
総柄ペイズリーです。
写真のタイプと、ピンク.紫系の2パターンがございます。

ネパール製と比べて少し地厚です。
大人に喜ばれるタイプかもしれませんね。

ご自身は勿論、
ちょっとした贈り物にも喜ばれると思います。

是非、大通にある実店舗、当店サイト等でご覧くださいね。


ストール、スカーフの巻き方。
オシャレな方法を知らなさ過ぎる私です。
でも、写真のは、オシャレでしょ??


こんな私を気遣って、
友人が教えてくれたのをいいことに、
巻き方ページをつくってしまいました。

「大人のスタイル」の最新記事です。
参考になさって下さいね~







リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **