**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

12月にあることの、予告の一部でーす☆

たくさんの方にご来場頂きました、
終了してしまいました。

駆け込みウェルカムよ~
と言っていたら、本当に駆け込みくださった方々、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

って。

実はまだ一部販売中です(^_^;)
引き上げまでのほんのつかの間ですが。
なので、あったらラッキー!!!と思って下さいね。


そうそう。
Osanpos工房 デストロイ屋さんのバッヂですが、
引き続き取扱させて頂けることになりました(≧∇≦)

是非是非☆




さて、そろそろ月末です。

家賃、、、、( ̄ロ ̄lll)


じゃなくて、

来月、
12月4日(木)から、ちょっとしたことをします。

年内いっぱい、ゆるく続けます。

ひとつを紹介します。


プチ*モノ作り資材市
言い訳を先に。

当店所有の物が中心ですが、
お世話になっている作家さんやショップに声をかけています。
どんな感じのモノが、どのくらい出て来るのかは、不明です。

なので、「プチ」かもしれないし、「大」かもワカリマセンが、

何に付け一応は絶望的観測をするのがクセでっす~♪を聴いて育った私。
(道産子のビッグアーティスト)

一応「プチ」で。

『大』になったらいいね~(^_^;)


あ、なんか、このままで行ったら写真がないな。
文章だけで持たせられない私。

では、こんなん如何でしょう☆
イメージ 1
前回仕入れに行った際、飛行機から撮りました、雲。

思い込んで下さい。

見えませんか?
龍に。

見えませんか?
その上に、四つ足の動物が乗っかっているように。

見えませんか?
右側は、出迎えた犬に。


(^_^;)




リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **