**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

鳥さんアクセサリー

雨。雨。雨。


雨ざんす。



今日の獅子座流星群最大級の見物は、無理ですかね。。。。札幌。。。。


もう10年以上前になりますが、
関西で見に行ったのが獅子座流星群だったような。。。。

その頃たまたま姉が関西に住んでいて、
たまたま私もこの時期に遊びに行って、
慣れない義理兄の車を運転して灯りの少ない場所までえっちらおっちら。

な~んにも覚えてないけど、きっと5~6ヶは見たんじゃないかな、流れ星。
もっとかな??

今日は、、、、無理かな。。。



雨の日って、鳥さん達はどこにいるんでしょう?


当店の鳥さん達。
イメージ 1
鳥さんネックレス




イメージ 2
鳥さんが可愛いピアス


外の鳥さん達は、うまいこと雨宿りしてるんでしょーねー。


人間の皆さんは、傘のお忘れにご注意ください(^_^)




リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **