**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

暑い夏をエスニック衣料と日本の手ぬぐいで乗り切りましょう

暑い。

暑いです、札幌。

避暑に来ている方、ごめんなさい。避暑になりません。
ちなみに明日も避暑にならないようです。
汗だくの方も多いことでしょう。


汗だくのアナタに是非薦めたい、
そう、昨日とか今日とか、明日とか、
そんな日にススメたい、
日本のエスニック雑貨、
日本手ぬぐい。

イメージ 3
お寿司
¥1000

イメージ 1
蜘蛛
¥1000

こちらは生地も軟らかく、
肌触りが本当に良いです。

たっぷりかいた汗をすっと、取ってくれます。


もっと気楽にお使い頂けるのはやはり¥300シリーズでしょうか(^◇^)
イメージ 2
こちらは少し目が粗いです。
体を洗ったりするのは、こちらの方が適しているかも知れませんね。

何度か洗っているうちに、生地も軟らかくなります。
汗もバッチリ吸い取ってくれます。
スカーフ代わりに首に巻いて出かけましょうww


カエルの他、カメ、浜千鳥、唐草模様、金魚がございます。
里帰り帰国中の方は
お土産に如何でしょう(^_^)



暑い夏を乗り切るには、
南国のエスニック衣料と、日本の手ぬぐい、ですね☆





リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)


では。


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **