**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

本日からハンズデー。ウサギちゃんピアス。

本日からハンズデーです。

当店は、札幌東急ハンズの隣のとなりにある第2三谷ビル4Fにありますので、
ハンズデーのついでに是非お立ち寄りください(^_^)


さて、今日はピアスをご紹介。
ウサギモチーフが好きな方にも是非是非なピアスですw
イメージ 1


鳥カゴとセットはコチラ
イメージ 2

可愛い木製パーツに組み合わせました。

イヤリング加工も承ります☆


ただ、こちらは、イヤリング加工は、
なかなか至難の業です。。。。
イメージ 3
キャッチの片耳ピアスです。。
いぢわるそうな顔がカワイイでしょ♪




リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)


では。


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **