**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

春っす、札幌。

春っす。
ご陽気っす。
札幌、ちょっとポカポカっす。
風はちょいと冷たいな。
でもまあ、山になら雪は5月までバッチリ残ってるのだから、
ちょっとくらい冷たい風でもしゃーないっす。

っす。
いただきまうっす。
そーいえば、最近とんとご無沙汰な気が、このコマーシャル。
ないと見たくなるものですな。

はっ!
それはもう中毒?
制作者さん、私に限っては作戦は成功ね。


でも私は、オハヨウナギの方が得意なのです、モノマネ。
家族だからなんでしょうけど、姉が私のオハヨウナギで大爆笑なのです。
あんまり似てるから100年の恋も覚めるようねと話していたら友人から、
100年も恋されてたんか?と突っ込まれ。。。。。

ちぇ(笑)

さて、先週の火曜には手描きTシャツのchobicoの作品が
わんさか入荷した事をお伝えしましたが、
イメージ 1
今日はインドのカワイイスカートやワンピースをちらっとご紹介です。
生き物柄のスカート
イメージ 2
¥2200
見た事ありますな。そうなんです。
同じ柄でカーディガンがアリ〼。
生き物を探してみると、シマウマ.ゾウ.魚,蝶.鳥等等.....

パッチワークワンピース
イメージ 3
¥2500
ひざ丈です。
裏地も着いてます。

ジーンズやレギンスに合わせてもカワイイ☆
ウエスタンブーツもイケますな。
ワンピースから少し出るくらいのスカートを合わせて
ペチコート風に合わせても、めんこいちゃん♪

さ、春のお出かけはおnewなモノを身につけて出発進行!


では!


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **