**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

手描きTシャツのこと。節分から2ヶ月のこと。

前の話になりますが、節分は2月。

私の帰宅前に両親は豆まきをしたようで。


今になってその名残を先日発見しました。
イメージ 1

傘についているのは落花生。

ほら。
イメージ 2

忘れ去られていたんですね。
ってか、この傘2ヶ月も使われてないのか(^_^;)




さて、嬉しいお知らせです。
春を迎えまして、夏に向かい、
chobicoTシャツ入荷しました!
ALL半袖Tシャツ&リメイク半袖ワンピースですww
イメージ 3
乳幼児80cm~メンズLサイズまで(メンズLは少なめです。。)揃っております。

リメイクTワンピースは2羽のオカメインコや、
100~140cmくらいの女児用のキノコワンピースも入って来ましたよ!

ナンバーワンじゃなくてオンリーワンな、
でもアナタのナンバーワンをお探しに、
当店まで足をお運びくださいな(≧ε≦)





親戚の情報が得られました。とても役に立ちました。ありがとうございました。


では!


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **