**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

生誕10周年記念(笑)と、ミニ仏陀

おほほ。
昨日より寒い?札幌。

にしても、昨日今日と暴風でしたねぇぇぇ。。。。
風でやられた傘も2本みかけましたよ、通勤時に。


でも今日は甥っ子1号の生誕10周年記念の日。
以前の店舗から当店をご利用頂いているお客様は、
ちっちゃいヤツの成長を陰日向見守っていただきました。
ありがとうございます。

ポケモンとサッカーとピアノの好きな普通の少年に成長しました。

ローティーンの仲間入りですわ。わはは。


でも、まだまだぎゅ~っとしていきたいと思っているので、覚悟しておく様に。




さて、本日はいろんなミニ仏陀をホームページにアップしましたので、
一部ご紹介♪
イメージ 1
月曜仏陀のペンダントトップです。
月曜日生まれの方に如何でしょうね。

ちなみに、甥っ子1号は火曜生まれ。
火曜仏陀はコチラ↓
イメージ 2
でも、スミマセン、品切れ中です。。。。


珍しい仏陀はコチラ↓
イメージ 3
¥500
舟に乗ってますね~。
意味は。。。。。
ごめんなさい。。わかりかねます。。。。





では!


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **