**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

出会い

なんの足でしょう?

イメージ 1

肉球がカワイイですね~



犬かな??




ぶぶ~。




猫?


いえいえ。



イメージ 2
狸です。


狸がくつろいでる姿を撮ってみました。
イメージ 3
ひなたぼっこかな??



あ、もちろん、野生ではありません。

野生でこんな姿は見られないですよね。。。。




話は変わりますが、少し前にご来店頂いたお客様が
レジあたりに貼ってある仏画教室のフライヤーを見て、

あ、クニイちゃん!と。。。

え?クニイちゃん?
あ、ご存知ですか??と、彼女の話になり、

ラジオ番組に出てもらったのが~と、、、、


FMアップルのパーソナリティの塚本さんとご友人でしたww
お二人ともとっても素敵な方でした☆
わ~いわ~いと小躍りしたい衝動をなんとか抑えて取り繕いましたよ(^_^;)



豊平区の平岸界隈で放送しているのは知っていたのですが、
札幌市内は全域で聴けるようです。
ですが、電波が弱いのでネットラジオという便利なモノがあるそうで、薦められました。


パソコンを毎日触ってる。。。
しかもりんごマークの。。。。
機械に強そうに見られますが、見かけ倒しです。。。。

ネットラジオ、やってみます☆


では!


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **