**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

昨日は満月。

綺麗でしたわぁぁぁ。。。


帰り道、近所の家の窓に映る月を見て、撮りたい!と思ったけど、
不審者に見られても困るので断念。

なら、自宅の窓にカメラを向けても不審者ではないか、と思い直し、撮ってみたけど、
どーなんでしょ?

イメージ 1
幼児の尻か、ボインちゃんか。

こんな時は良いカメラが欲しくなるけど、
どうせ使いこなせないし自分を分かっているので無茶はしません。

今のコンパクトなデジカメだって、昨日の1/10程しか分かってないとおもうしなぁ。



本当の月に向かって撮ったのはコチラ↓
イメージ 2

綺麗だったなぁ。



さ、コレからは月もカラダも痩せる時期。

ダイエット。。。。は無理だけど、
横への成長は止める様にしよう。




では!


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **