**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

トリ、スイカ、ぶどう、ハチ、太陽の塔、スーちゃん

来週にはGWが始まっている。
そんな時期がやって来ましたか。

今日の札幌は雨混じりの風が吹いているようで、
太陽も厚い雲に隠されてしまって、なんだかどんより。


でも当店には新商品も入荷してちょっと賑やかなアジアン服や雑貨が並んで
気分は天気の良い近所の公園で花見?ってとこでしょう(笑)


イメージ 1
トリのオーナメント
¥980
手のひらサイズなので、なかなか存在感があります。
ストラップも長いので、バッグに付けてみても☆如何でしょうか(≧ε≦)


イメージ 2
イカ.ぶどう.ハチのバッグです☆
¥360
まんまるで小さいからポーチじゃないの??とお思いの方、ハズレです。
普段は、上記のトリ同様バッグに付けて、
荷物が多くなったとの時にささっと広げましょう~(^_^)
A4サイズくらいにはなるハズ。


イメージ 3
アゴ
¥600
なんか、太陽の塔みたい(笑)

また行きたいな~、大阪の万博記念公園



1970年の大阪万博から3年後、キャンディーズはデビューしたんですね~。

スーちゃんリードボーカルで、可愛くてカッチョ良い歌


危ない土曜日




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **