**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

ラジャー!ブラジャー!

タイの口コミ情報をネットで探していたら、
こんな情報を欲しがっている人を見つけた。


「ブラジャーのサイズE70を探しております。」


最近バンコクに越して来たという女性。
主要のデパートを探したが見つからないので、先住の日本人に情報を求めたらしい。
文章はとても丁寧で、イヤな感じは全くしない。


なのに、唯一書き込みがあったアンサーは

「探せば見つかります。」

って、何???

探しても見つからないから、皆さん、情報をお持ちでしたらってお願いしてるのに、
なんだろ?この書き込み。


知らないなら書き込まなきゃいいのに、わざわざ書き込んでる。
なんでこんなことするんだろ?
相当ストレスたまってるんですかね?


バンコクは、露天で下着が平気で売っているので、
あまり苦労せずに選べるように思われますが、
タイ人さんは小柄なので、小さなサイズだけが豊富に並んでいます。


ですが、需要の少ない大きなサイズは露天では皆無。
デパートも確かになかなか無いだろーなーって印象です。


相談者のサイズが大きいから、ムカついたんでしょうかね?


なんだかなー(-_-;)
残念。



そんな大きな胸のアナタにも、
大きくない胸のアナタにも、

カワイイワンピースが入荷しましたww

イメージ 1
シマウマ柄ワンピース☆
胸がシャーリングなので、様々なサイズの女性に対応します♪

色違いでキリン柄もございますよ!!

シャーリングのきいた衣装といえば、やはりコレでしょうか。

You Tubeより
暑中お見舞い申し上げます♪

カワイイ♪



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **