**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

エスニックなアクセサリー

先ずは、アクセサリーからちょぼちょぼ並び始めましたよ~


おNewな商品達☆



まだなんか夏気分じゃないなーってお思いの方、
気持ち、わかります(^_^;)



午前中はいい天気♪だったのにねー、

今はどんよりな空模様。。。。。



ま、でもそんなこと言わずに、夏をイメージしましょ~


ほら!!
イメージ 1
アジアンピアス¥800


イメージ 2
アジアンブレスレット¥1480


ちょっと気分が盛り上がってきましたかね????




これから昨日予言?した、しかのワッペンも店頭に並べたいと思います。
ハート形のインヤン(陰陽)ワッペンもなかなかないレアモノですよ~


ではでは~




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **