**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

明日天気になれ!

なんだかパッとしない天気の札幌ですなぁぁぁ。


それにもめげずにせっせと品出ししております。


メゲナイのは烏賊七宝さんも同じ☆

明日、5月22日(日)
札幌南区 芸術の森で行われるアートマーケットに出店予定です☆
イメージ 4
(上記は烏賊七宝さんの以前の作品)

明日天気になれ!!!




さて、本日店頭に並びましたのはコチラ!

chobicoの手描きTシャツです☆
イメージ 1
大人気のアカメアマガエルがやっと入荷しました~

早い者勝ちですので、お気をつけ下さいませ(^_^)


って、仕入れたモノじゃない?
いえ~す。
おほほ(^^;)
だって、待ってる方が多いはずだから、ねぇ。



イメージ 2
タイのインスタントラーメン4種入荷しました~
各¥90
トムヤムクン味と豚挽肉風味の2味なのですが、メーカーが違います。
是非食べ比べてみてくださいww




イメージ 3
カエルキラキラバングルNewタイプも入荷デス
¥3500

他、前回人気だった蛸キラキラバングル(\3800)も渋めの色が入荷しています。
近日中にHPにアップしますね!


あ、そういえばしかワッペン、出してないな。。。。


今から出しま~す!!






ではでは~




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **