**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

チビ・エスニック

す、凄いよ。みどりちゃん。


みどりちゃんって、友達じゃないけど(^_^;)


伊藤みどりさんは2位=フィギア・アダルト選手権


同じ年なので、みどりちゃんと勝手に呼んでます、スミマセン。


しかし、よく読んでみると、出場選手2名中2位。



むー。



ま、写真をみるとすごく楽しそうな顔をしているから、いーのか(^_^;)



さてさて、


アジアンな子供服が増幅中でございます。

イメージ 1
90~95cm用 ¥1480

お釈迦様がコラージュされてる感じですな~。
エスニックファッションが好きな方に、出産祝いに如何でしょうか?

タコTシャツは、お母さんとお揃いにも出来ますよ~

写真は半分に折って並べていますので、タコ+お釈迦様Tシャツではありません(^^;)


他、ちびっ子用のサルエルパンも入ってます☆


く~!!めんこいちゃん(^_^)



是非ご来店ください☆



☆お知らせ☆
6月14日(火) 11:30~18:00
6月15日(水) 北海道神宮祭ストリートマーケット(円山)出店のため、お休み
6月16日(木) 北海道神宮祭ストリートマーケット(円山)出店のため、お休み
6月17日(金) 13:00~20:00




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **