**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

ラスト・ラン

どうも私はかなりしつこい性格らしい。


たかが車。されど車。



決して車好きではないけど、15年乗って来た愛車と別れるのは本当に悲しい。



しかし。いつまでもグジグジしててもしゃーないので、
帰宅後、車内でビール片手にひとりお別れ会を実施しました(^_^;)


といっても、
十勝に住む姉を巻き添えにして(家族割り電話でタダだけど、22時~23時半まで)。
イメージ 1

つまみは贅沢に、カレイの乾きもの。


こりゃ楽しい☆悲しいけど、楽しい♪

もっと早くやってれば良かったなー。




して、今朝。

いよいよお別れの日。

庭仕事をしていた母に撮ってもらいました。


イメージ 2
肝心のマーチちゃんが写ってないし(苦笑)



ラスト・ランは廃車買い取りのお店まで、10分少々の旅。

15年で89,046Km、走ってくれました。
イメージ 3
ガソリンもまあまあ使ったし、上出来かな~。


大変お世話になりました、マーチちゃん。
ありがとう、マーチちゃん。
イメージ 4


嗚呼、可愛い。めんこいちゃん。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **