**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

SALE、始めました☆

雨。雨。雨。

今日の札幌の雨は、なかなかしぶといですな。

まだ降ってる。


朝、通勤途中、雨が降っているのに傘をさしていない青年を発見。


嗚呼、雨結構降ってるのに、持って出なかったのかなぁなんておもってたら、
持ってました、傘。

イメージ 1
東急ハンズさんに入って行ったけど、
壊れていたのを直しに行ったのかな??


さてさて、
こんなに寒い札幌ですが
ちょっとSALEです。
イメージ 2



皆様のお越しをお待ちしております(^_^)


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **