**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

エスニック好きな方もそーじゃない方も。バッグでーす!!

今日も寒かった。

なんと、傘が曲がったとの情報も(-_-#)


明日はもっと冷えるらしいって、
天気予報はそうなってるって。。。。。


皆様、お気をつけくださいね。

私は明日、完全防備で臨みたいと思います。
めっちゃ厚着してても笑わないでくださいね(^^;)


冬を意識せざるをえない毎日ですが、
雪国札幌、バッグはやはりファスナー付、ですよね☆

女性向けのバッグでーす( ´ ▽ ` )ノ
イメージ 1
軽くて可愛いの!!
ハートよ♪



イメージ 2
こちらは大人っぽいですね~

底幅が大きいので、お弁当も問題なく入ります。

通勤バッグにも是非!!


こちらは男子もイケるでしょう☆
イメージ 3
象さんですよ~ん
ミラーワーク風。

風、デス。

ミラーは本物ではありません。ミラーに見えるモノはペラッペラです(^_^;)
ま、その分、怪我の心配はないですね。おほ。
こちらはムーンな形もございます。
インテリアにしても可愛いですね~
ハンカチとか入れといて、毎日ココから取り出すの。
おほほ。妄想。


如何でしょうか☆




リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **