**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

ピ~ア~ス~♪個性的ですのよ~

毎日さむいさむいと言っててもなんなんで、
今日はヒートテックを着用してきましたところ。。。。

あれれ?
寒くない。

ってか、今日はそんなに気温低くないのかな?
ってなくらい寒くない。。。

肉襦袢のせいかしら??

( ´ ▽ ` )ノ


皆さん、今日はどーでしたか?寒かったですか?札幌。


さてさて、
個性的なピアスがまたまた増えましたのでご紹介☆
イメージ 1
片耳用なら、やっぱりゴリラがイチオシでしょうか☆
なかなか珍しいかと思いますが如何に??

真ん中のキラキラスクエアは、角度によって色が変わります。

ほら!
イメージ 2
目の錯覚じゃないですよ~☆

綺麗だなーって、目が離せなくなっちゃったので仕入れてまいりました。
まあ、エスニックな雰囲気は、、、、あんまりないですけどね(^_^;)



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **