**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

ファティマの手、ブタ、カエル、パンダ。。。。

2連休明けで、こんにちは。



今日は久しぶりに商品の紹介をします!
イメージ 1
¥1800
「ファティマの手」です。

ファティマとは、イスラム教の預言者モハメッドの娘で、
終生社会奉仕に尽くしたと言われているひとです。


そんな彼女の手のモチーフを幸福を呼ぶお守りとして、
あるいは魔除けとして、ドアに飾りつけてられる様になっています。


女性が引っ越す時に如何でしょうか?


自室のドアや窓に飾り付けてステキです☆



イメージ 2
¥1800


背中にホルダーが3つ付いています。
キャンドル以外にもピアスや小さめのネックレス等を置くトレイ代わりにも良いかと♪
ブタは幸運を呼ぶと言われていますしね!!
お顔もカワイイ☆


イメージ 3
水に浮かせてみました、カエルちゃん。
¥380
10日前に頂いたお花がまだ頑張ってくれているのはカエルちゃんと一緒だからでしょうか(笑)。


イメージ 4
ガラスのパンダペン立て
¥680

ゆるい。。。
ユルすぎますな。

ユルいついでに写真のコチラ、壊れています。

お買い求めの際は、お申し付け下さい。
壊れていないモノを奥からお出ししますのでm(__)m



あ、あぢぃ。。。。



では!!



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **