**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

パイプを燻らす。。。

今日はRSRですな~。


と言っても私は行けませんが(^_^;)


昨夜行ったイベントで、
RSRに出演のため札幌に来ていた、
BBクイーンズのボーカルの方がチラッとステージで歌ってくれたのですが、
やっぱプロは違いますね。カッコイイ!
ほんのチラッと、メインの方に誘われてチラッとステージに立っただけですが、
カッコ良かったぁぁぁ。。。


その昨夜のイベント、
出演者の方々がパイプを燻らせてたのにひっかけまして
今日はこちらのポストカードをご紹介♪

イメージ 1
¥100
モン族の男性がパイプを燻らせています。。。。
何を思っているのでしょうか。。。


イメージ 2
¥100
アカ族の女性がパイプを燻らせています。
美味そうに。幸せそうな顔だ。。。


それにひきかえ、同じアカ族のこの女性は一体どうしたのでしょう。。。
辛い事があったのでしょうか。。。


イメージ 3
¥100



是非現物を見にいらして下さい(^_^;)



また、今日明日と円山の魔女卵さんの前でchobicoが出店しています w w
円山商店街祭りで~す!

不要品も含めてゆる~くやっているそうなので
RSRに行けない、行かない方は如何でしょうか??



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **