**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

あの頃に戻れるシール

30度になるって言ったじゃん、天気予報。


きっとなってないよねー。

それとも一瞬なったのじゃろか?

曇りじゃのぉ。札幌の空は。


るーるーるるるるーるーるーるー、るーーるーるーるー

タイトルは忘れたが、札幌の青空はー♪で始まる小学生の合唱曲。
今でも歌うのかな?



毎度、どーでもいい事を。。。。




新商品のご紹介
イメージ 1
¥50

大人にはレアなハズ。

小学生にはレア。。。かな??


昔、小学校の近くの文房具屋さん(私の場合、うずまき商店)にあったよーなシールを発見!!
したので、仕入れてしまいました。へへへ。


あ、アジア雑貨ではありません。
日本雑貨です。
(ようかいけむりも同じ♪♪)
日本のファンシーです。
きっと、
エジプト、インド、オランダ、中国、フランスなんでしょーねー。
通天閣ではないでしょう(笑)。



ほんとはね、このウラがたまんないの。
平成23年に、こんな商品に出会えるとはなかなか衝撃でした。

30~40代の女性達。
このシールで戻ってみませんか?
まだまだ可愛らしかったあの頃に。

なんちゃって(^ . ^)








** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **