**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

明日のお知らせ

最初に、お知らせです。

都合により9/6(火)は休ませて頂きます。
定休日の水曜日とあわせて2連休となりますので、
ご承知置き下さい。



さて、本日、お客様から頂いたおやつ。
イメージ 1
どうしましょう。。。
美味い。。。

正直、オーガニック的なモノは私の好みではない。。と思っておりましたが、
おほほ。美味い!モリモリ口に運んでおります w w。
ありがとうございます(^_^)

何故美味しいお菓子を頂けたのかというと、
そのお客様のお仕事の
「フライヤーを置かせて♡お礼にコチラ!」という経緯で頂きました。
あー、美味しい。
ひつこく言いたくなる程、美味いわ~。

で、そのフライヤーがコチラ
イメージ 2
サロン

バリ系のマッサージだそうです。

女性の皆さん。
疲れたカラダを癒したいなーと思ったら、当店にフライヤーあり〼。
どうぞ、お待ち帰り下さい(^◇^)


雨ですが。。
雨と言えば雨蛙。
雨蛙と言えばアカメアマガエル。
イメージ 3
chobico缶バッヂ
¥380
他にもオカメインコやパンダうさぎもございます。


売り切れ間近情報

キノコとカタツムリシール¥100
イメージ 4

タイの子供達¥100
イメージ 5
東急ハンズにもマラ◯カにも売ってないレアなシール(笑)。


諸々、気になる方は是非ご来店くださーい♪

あ、でも美味しいお菓子はいま食べ終わりましたので、差し上げられません。
おほほー。


ではでは~


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **