**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

秋のオシャレアイテム

速報。

アジア雑貨屋に、インドのお坊様、現れる w w

日本人の方々が一緒で良かった(^_^)

こう見えても、英語、無理なんで。ぎゃぁ。


タイで会うインド人のイメージから遠い、
優しげでステキな方でした。


あっ。

暗にタイで会うインド人さんが苦手だと言ってしもた(^_^;)






雨だった札幌も、雨があがったようで、眩しい太陽が出て来ております。
週間天気予報によると、そんな簡単に雨軍団は遠くに行ってくれないようですが、
しばし休憩ってとこですかね。
ありがたや。



それでも秋はやってくる。

そんな秋のオシャレアイテム

ローシルクスカーフ
イメージ 1
2色染め
¥980

シルクといっても生糸なのです。
さわり心地はコットンの様。
男性にもオススメな色柄も多いですよ。

ウッドボタン・りす
イメージ 2
1ヶ¥70

アナタの帽子やバッグにひとつつけてみませんか?
オリジナル作品(風)の出来上がりっ



オリジナル作品といえばコチラ
工房あじ
イメージ 3
くるみねつけ
¥300
色々なカラーのフェルトがカワイイ w w



生き物モチーフがお好きな方にはコチラ
Eva・ぼたんねこ
イメージ 4
トカゲストラップ
¥1400

もうおなじみですねー。
ブローチもあり〼
どちらがお好みでしょう??


※都合により9/6(火)は休ませて頂きます。
定休日の水曜日とあわせて2連休となりますので、
ご承知置き下さい。


ではでは~


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **