**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

ちっさい神様像と、どっしりガネーシャ像upです~

遂に降り出しましたな、雨。
午前中は比較的いい天気だったので、そのまま!!と思っていましたが、
そんなにうまくはいきませんな。
雨も必要。きっと恵みの雨でしょうw

さて、本日はサイトに神像をアップしましたので、ご紹介☆


ちっさい神様達をちょいちょいupしましたの。
例えば、コチラ
イメージ 1
380yen
三位一体神
タイでは恋愛成就の神様と言われ、
この神像を祀っている祠に木曜の21:30に行くと成就するといわれています。
でも、ブラフマー・ヴィシュヌ・シヴァじゃないんですかね?
タイ独自の発展でしょうか?


また優しいお顔のグリーンターラー
イメージ 2
500yen
緑多羅菩薩。
小さいのに(高さ3.5cm)存在感がアリマス。



また、大きい神像も一緒にアップしております。
イメージ 3
4980yen
ドーラック(インドの太鼓)を叩くハンサムなガネーシャ
乗り物の小さいネズミも足下にちゃんといますね!
こちらは高さ14cm。
自宅の玄関や枕元に鎮座させてみませんか?



4月限定☆
800yen以上のピアスが20%OFF!
イヤリング加工も承ります♪


リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * *