**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

プチなプレゼントにも良さげです♪

新生活にそろそろ慣れた頃でしょうか??
人生に何度かしかない新生活。
味わっといて下さい(^_^;)

さて、お箸と箸置きのセットは如何でしょうか☆
イメージ 1
300yen
変わらない日常を過ごしている方も、
ちょっと気分が変わりますよ☆
また。ちょっとした贈り物にもきっと重宝しますw




そうそう。
昨日の帰り道、こんなのがとある階段にありました。
イメージ 2
2って書いてある絆創膏。カットバン。サビオ
使用済みのようですが、なぜ?
ところで、絆創膏。カットバン。サビオ
あなたはなんと言いますか?
地方によって違うようなので。
ひとつは商品名でしょ!!といってはイケません。
私は幼い頃、サビオじゃなくても、サビオと言っていましたから(^_^;)




4月限定☆
800yen以上のピアスが20%OFF!
イヤリング加工も承ります♪


リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * *