**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

手描きTシャツのchobicoの、秋冬モノ、入りました。

ポカポカな気温も午後3時を過ぎると下り坂になりますな。
店内にいても、鼻が冷たくなる私。
犬か(-_-#)


本日やっと入荷いたしました w w
手描きTシャツのchobicoの、秋冬モノ。

パーカー&長袖Tシャツです。

ほんの一部をご紹介♪
イメージ 2
写真の商品は
左:アカメアマガエルかぶりパーカーメンズL¥3900
右:タマゴタケ前あきパーカーレディスM¥3400


イメージ 3
ちちくりオカメインコ2羽七分袖TシャツメンズS¥4200


これからの季節、たまらーん!!アイテムとなることでしょー♪
毛糸アクセサリー等は先週のアートマーケットで完売してしまったとのこと事なので、
もうちょっとお待ちください(≧ε≦)





さて、先日コチラで紹介したバスソルト
お客様から愛のツッコミが入りましたのでご説明を(≧ε≦)
イメージ 1
※大丈夫です。日本製です(笑)
って、いつも大丈夫じゃないもの売ってんのかい!!
と、愛のツッコミを。。。。

あ、そうですよね。。。
そのように思われますよね。。。。
ち、違うのです。
日本以外であんまりバスソルトなんて使わないだろーなー、
まして当店は東南アジアからのモノを中心にした雑貨屋。
東南アジアに、あんまり風呂のイメージはないかな~。
東南アジア製のバスソルトって、あるのかな??
あったらすみません(+_+)
でも、パチもん天国のタイに仕入れに行っておりますので、
タイで仕入れたバスソルト??
いいえ、日本製です。

と、なったワケです。

お騒がせしましたm(__)m。


蓮 LOTUS
白檀 SANDAL WOOD
竹 BAMBOO
各190円

良い香りでお肌ツルツル、浴槽ツルツル??
コレからの季節、心地よいバスタイムのお供に是非☆



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **