**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

めがね

毎度、どーでもいい話をひとつ。


メガネ女子、イイエ、メガネ女の私ですが、

メガネをひとつ、新調しましたの。

いつもは見えづらくなったり、
見た目が酷くならないと買い替えない貧乏性な私ですが、新調 w w。




おほほ。




友人がネットの共同購入で、安いからと私の分もチケットを購入していてくれて、
「誕生日プレゼントにあげる♪」とメールにチケットを添付して送ってくれたのが7月。



チケットの有効期限が10月いっぱいなので、そろそろ行かねば!!と意を決し?
行ってまいりましたわ。



メガネ女にしてはそれほど悪くはないのでフレームを決めて受取まで約1時間。
出来上がりのメガネは

イメージ 1
カエルとオタマジャクシ柄!!

かーわーいーいー!!!


おおむね好評でございます w w。


色違いの茶系もありましたので、ご興味の有る方は是非わたくしまで問い合わせを(≧ε≦)


タダの自慢でした♪

ありがとー、M子(^◇^)


あ、でも今日してるのは、これまでのメガネだ(苦笑)


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **