**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

Vネックポンチョ風チュニック風ワンピ

久しぶりに、ネットショップ、更新しました w w。

Vネックポンチョ風チュニック風ワンピ
イメージ 1

写真の色はまあまあ、実物と変わらない色だと思うのですが、
デジカメってほんと、難しい。。。

ローアンバー系の色。
詳しくは上記サイトをご参照ください。
だいたいこんな色です(^_^;)



さて、実店舗でお買上げ頂いた方にちょいちょいオマケで差し上げてる飴ちゃん。

スースーする飴ちゃん。

わりかし好評です♪


私の目も肥えて来たのかしら?ジャケ買。


ジャケ買で不安があったタイのインスタントラーメンを先日、食べましたら。。。。



ふう。。。


ご興味の有る方は是非、お試し下さい(苦笑)。


多分、日本人好みの味ではないです(^_^;)




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **