**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

手描きパーカー&長袖アカメアマガエル.ニワトリ....

秋ですな。

いや、もう冬か。


手紙の挨拶文では初冬を使うそうな、11月は。



冬と言えば昨日、通販でご注文頂いた方から富士山の生写真をメールに添付して頂きました。


その方は、富士山の麓に住んでいながら、登った事がないそうで、
「私、数年前から富士山に憧れていて、いつか行ってみたいのです。あ、バスで行ける5合目で満足なんですが(^_^;)」と記したところ、写真を送ってくださいました w w。



山頂に雪が積もった富士山が、部屋の窓からどどどーんと。
やっぱりカッコいいですね~、富士山。
流石日本一の山です☆
山ガールでも、山女でもないので、山頂を目指す事はないですが、
いつか中国人さんの観光バスに混じって行けたらと思っています。



きっと富士山まんじゅうとか売ってるんだろーなー♪



さて、冬。

長袖Tシャツやパーカーが活躍する季節到来ですな。

本日は手描きTシャツでおなじみのchobicoの秋冬アイテムをご紹介♪

イメージ 1
ラグラン袖長袖TシャツメンズM
ニワトリ ¥3800




イメージ 2
かぶりパーカー メンズS(レディスM)
トリと葉っぱ ¥3700




イメージ 3
かぶりパーカー 100cm(Kids)
アカメアマガエル ¥3800


他、chobicoの手で描かれた、
オカメインコクロネコ等が描かれた秋冬衣類が並んでおります。


是非お立ち寄りくださーい☆




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **