**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

秋と冬

11月に入り暖房が、、、、


何故か入らない事が多い。


何故ザンショ?
暖房費の節約かしら??
同じフロアのフラの方達は寒くないのかしら??
大丈夫ですかね。


集中暖房って、このビルが出来たときは画期的だったんでしょうけど、
流石に50年近く経つと、ねぇ。


数日前の大通公園
イメージ 1
銀杏が黄色です。


我が家の近所の桜の木は、
すっかり葉も落ちてしまい、冬の準備OKな感じです。

冬の準備、OKですか??皆さん。


イメージ 2
裏フリース付きの手袋。
最近はスマートフォンの方も多いからやはり指先は出る方が便利なんじゃないですかね。



こっちは北海道じゃないから、まだまだ手袋なんざ早いぜ!
という方にはコチラをオススメ☆

イメージ 3
手織りタイコットンのストール
秋も冬も使えます。
男性も女性もOKです。
綿なので、ウールがチクチクする方にも是非☆





** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **