**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

積雪観測な札幌。クリスマスの準備もそろそろ考えましょう

知らなかった。

ぐーすか寝てたので、知りませんでした。


起きたら一面銀世界。


そうか、そんなに冷えてたのね、札幌。




母の畑が
イメージ 1
雪にまみれてるのは大根。
小さなビニールハウスの中は春菊かな?




店舗のある大通りもこんな感じ。
イメージ 2
道路の雪は解けてべっちゃべっちゃですが、
木々に積もった雪はこんな感じです。



そうね。
確かにもうすぐメリークリスマスですもんね。



そこで、店内に小さなツリーを飾りました☆
イメージ 3
当店自慢の商品ばかり(≧ε≦)

アナタのツリーも、アナタの自慢のアイテムで飾り付けましょ♪
カンタン♪オリジナルツリーの出来上がり☆


でも100均でキラキラなライトでも買って来よーかな w w。
もうちょっとキラキラが欲しい(笑)。


クリスマスパーティでこんなツリー
(いや、もっと大きくて、たくさんのプレゼントが掛かってるの!!)
から、
各自プレゼントを選んでくるっていいなー、やってみたいなーともう既に妄想。


そんなパーティをお考えの方、こんなプレゼントを飾りませんか☆
イメージ 4
トナカイのペンダントトップ
¥3200

Silver925製です。

乙女な女子にはきっと喜ばれます!

乙女じゃない女性にもきっと喜ばれます!!

乙女じゃない男性にも。。。きっと。。。
多分。。。きぃいっとぉ~♪



ではでは~




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **