**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

カメ。カエル。ジングルベル。

店内に飾り付けたクリスマスツリー。

まだキラキラ光るものが追加されていないのがちょっと寂しい。。。

頑張れ、オレ。



でもね、クリスマス的な音楽は流れてたりすることもあるんですよ。
有名な感じではないタイプのものですが(^_^;)


有名じゃない。
か、どうかもわからないくらい昔の話になりますが、

時は1980年代前半。
姉がFMラジオから録音したクリスマス音楽があるのですが、
どなたかご存知ないですかね?
犬の鳴き声でジングルベルが出来上がっているの。


ワンワンワン!ワンワンワン!ワンワン!バウバウバウ!


いろんな犬の鳴き声を組み合わせて作ってる感じのジングルベル。
あれ、聴きたいな~。
きっと外国の曲だどおもうんだけどなー。



さて、クリスマスとはあんまり関係ない、
かなり関係ないような品ですが、
当店サイトにアップしたのでご紹介☆


真鍮、ブラスですね。
の小さい動物達。

イメージ 1
カエルちゃん¥380


イメージ 2
カメ5匹一体¥380

他、ニャーって言ってそうなトラやドラゴン等5種をアップしました。


秋の夜長に是非、ご覧下さい。


しかし、なして子亀の上に親亀が乗っかってるんでしょう??


タイってわからん(^_^;)




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **