**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

バンコク、車の展示場

温いです、札幌。

暖房がぼーぼー入ってる時にご来店頂きましたお客様には、
暑い思いをさせてしまいましたが、
暖房もおかげさまで割と早めに切れて(12時半頃)、店内は過ごしやすい感じです。


もう11月の中旬を過ぎて、下旬にさしかかるところですもんね。
温い方がおかしいか?うん、まぁ。


さて、どうやらバンコクの洪水も
落ち着いた??というのか、
これ以上は酷くならない?みたのか、
バンコク行きのツアーが再開されたそうですね。


ただ、友人の話に寄りますと、
以前より治安が悪化しているようですので、
行かれる方はご注意を。
※また、ひったくりに合いそうになった様です。外国人女性は狙われやすいのでご注意を!


そうそう。
前回訪れたときのバンコクでこんな車の展示会をしていたので、ご紹介♪


なんて言うんでしたっけね?こういう車の事。
ヤンキー車じゃなくて。


イメージ 2
スピーカーでしょ??これ。しかも光ってる。。


イメージ 3
デコトラ???

いや、それはトラックか。
内側まで光ってる。。

あ、その前にピンクか。
昔のアン・ルイスのようなド派手なピンクです☆


他にも雨蛙色に塗られた車や、
ドリンクホルダーに小さいワインが2本置いてある車、
小さい七五三縄のようなものをバックミラーに飾り付けてる車と、
何十台と並んでいました w w。
黒か白かド派手な色。


伊勢丹前☆






さて、
明日のお知らせを。


イメージ 1
棒と丸

出演
F.H.C
すずえだん

11月20日(日)
1000円(別途飲食オーダーお願いします。)
18時開場 19時30分開演

北区北11条西1-23-1
011-736-7736


皆様。是非♪








** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **