**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

ティーポットセット&オークション情報

昨日の夜からほぼ降り続けてます、雪。


冷えてて雪が降ると、キラキラしてキレイなんですよね~。
雪に憧れのある方はコレからいい時期だと思います。
そして、是非雪かき体験を。


寒い日の雪はさらさらしてて、雪かきもたいしてキツくはないです。
楽勝楽勝と自信満々になるのはまだ早い。
本当の辛さはコレから。。。。



帰ったら、雪かきだなぁぁぁ( ̄ロ ̄lll)


うんざり(-_-;)





でも、冬の動物園はなかなか楽しいですよ☆
働くのは大変でしょうが。。。



オオカミには雪が似合います。
イメージ 1
でっかい骨かじってますね~

オオカミがぼーっとして骨から離れた隙にカラスが狙って1羽飛んできましたが、
カラスって、骨、どうするんだろ?



イメージ 2
ララ。

だったと思います(^_^;)



迫力あるのぉ。。。


さすが、シロクマ。
人気ありましたよ~


シロ、つながり。

寒い寒い毎日に白いバチャン焼きティーポットセットは如何でしょう。
イメージ 3
ベトナムのバチャン焼きのティーポットセットと、
インドネシアのアタをセットにした当店オリジナル☆
¥3500

贈り物にもきっと喜ばれます♪


是非☆


また、Yahooオークションに出品中の一部の商品をお値下げしました☆

例えば
アジアンキャミ/ロータス(レディスS~M)
は、500円~

他の商品はこちらでチェックしてください(^_^)

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
検索エスニック かえる』で(≧ε≦)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **