**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

カンガdeポーチ

今日は満月。


月の満ち欠けがわかるカレンダーが付いていたのか魅力で、先月雑誌を購入。
昨日の夜の月がかなりピカピカしてたの早速チェックしてみると、今日でした。
今晩。もう月は出てるのかちら?


そして、暖房は止まった。
17時ちょい過ぎに。
今は1月。
成人の日。


真冬の夕方に暖房が切れるって、一体。。。



もしかして、壊れてるんだろうか。
古いビルの集中暖房。
信用し過ぎてはいけなかったか。
それとも、いつも暑い暑いと言っていたから、エンジェルからの嫌がらせか。



今日の天使さん、助けて。
結構寒いです。
大判のアクリルストールを巻いて暖をとっています。

うぐ。

頑張れ自分。おう。




前置きが長かったですが、
カンガdeポーチを当店サイトにアップしました。


イメージ 1
Lサイズ¥600

イメージ 2
Sサイズ¥300

Lサイズは約12cm×21cm
Sサイズは約11cm×10cm

東アフリカのカンガで使ったポーチです。
様々な異文化の布を手軽に感じで見ませんか?


是非☆





では☆



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
検索エスニック かえる』で(≧ε≦)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **