**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

男性にも女性にもエスニックな長袖Tシャツ&カットソー

サッポロスノーフェスティバルがスタートですなぁ。


数年前、甥っ子1号と一緒に真駒内開場まで出向き、
一緒に大雪像の滑り台すべったなぁぁぁ。。。


結構早くに行ったのか、
ステージでは開会式風の事が行われていたような。。。



サッポロスノーフェスティバル♪
サッポロスノーフェスティバル♪♪
サッポロスノーフェスティバル♪♪♪
さっぽろ~♪♪♪♪♪♪
って音楽に合わせてダンサーが踊っていましたよ。
その曲がなかなか覚えやすく、
まだ小さかった甥っ子1号がよく口ずさんでおりました。
まだあの曲を使っているのでしょうか??




さて、本日は長袖Tシャツ&カットソーを当店サイトにアップしましたので、ご紹介☆

イメージ 2
ロータス柄のカットソー(レディス)
¥1980
蓮柄は全部で3種類ございます☆

厚地の長袖Tシャツはまだまだ活躍しますよね~。

色は、上記の他、黒、緑、紺を4色です。





イメージ 1
タイダイ染めメンズ長袖シャツ
¥3400
写真はBの背中と生地アップです。
こちらも厚手の生地なので、
オシャレしながら、暖かい♪が可能になります(^_^)


雪まつりのついでに、是非お立ち寄りください♪

では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * *
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **