**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

さっぽろ雪まつりの一部を紹介なのら

通勤のついでに、寄って見ました☆
ゆきまつり。
イメージ 1
台湾の.....、何だっけな。

故宮博物院だそうです。
(雪まつり 氷像 台湾でググってみました(^_^;))


イメージ 2
市民雪像のしんちゃん


イメージ 3
ちょっとブレてますが滑り台もありましたよ~

5.6丁目にはたくさんお店もあり、
お腹空いたら迷う程メニューも豊富でした。

北方領土返還の署名も済ませ、約10分の雪まつりw

楽しかったです w w


ただ、会場内一方通行なのには気が付きませんでした。。。
失礼致しました。
私みたいのも珍しいかと思いますが、
これから行かれる皆さん、お気をつけ下さい(^^;)



是非、行きか、帰りには是非当店へお立ち寄りくださいm(__)m
あ、明日は定休日の為、休ませて頂きます。

では。


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * *
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **