**zakkaya 雑貨屋 孵 kaeru**

狸小路3丁目裏の雑居ビル5F アジアン.エスニックなshopです *雑貨屋 孵(かえる)*

新しいトートバッグなら、コチラはどうでしょ??

今日は道内の公立高校の合格発表の日、らしいですね。
友人の息子さんは希望校に合格したようで、ホッとしました。

私の時と同じ流れなのかな?
15日 卒業式
16日 合格発表

確か17日が小学校の卒業式だったような。

30年前の札幌の小学校です(^_^;)


さて、春には新しいモノを揃えなくちゃいけないことも多々あると思います。
トートバッグが欲しいけど、職場やバイトの人とかぶるのはちょっとな~、なんてお考えの方。
オススメが有ります。

chobico手描きトートバッグ
イメージ 1
¥2600
集団で居るリアルなカラスは避けたいですが、
可愛いカラスはウェルカムでしょう w w
下記は上記バッグの仲間です。
遠方の方は是非コチラをご覧下さい。


タイランドを愛して止まない方にはコチラ☆
イメージ 2
¥1200
このTHAILANDやELEPHANTのロゴがアラフォー世代には懐かしいでしょう。
書いた事、有りますよね?ノートや教科書に。。。

丈夫には紐が付いていて、巾着の様に絞る事も出来ます。

他にはこんな柄も☆
イメージ 3
¥1200
シマウマ。パンダ。キリン。鹿。

いや、鹿より大きいものか??


そうそう。

昨日のピアス。。。。


チワワじゃね??
という意見が。。。。

私にはチワワもパピヨンも同じに見えます。。。

スミマセン、双方の飼い主の方m(__)m


では。



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **